SSブログ

またしても備忘 [備忘]

前回の更新からまたまた長い時間がたってしまったために備忘として記載しておく。

iPhone3G → iPhone4への機種変更
月月割の終了が11月までと思い、11月の締め日以降に機種変更に出向いたところ言われたのはまだ一月分残っていますとのことだった。しかし気分はもう既に機種変更モードであったので、そのまま機種変更した。機種変更時にポイントも使用できた。iPhone3G用のSIMは返却要求されることもなく、一度も機種変更時にポケットから出すことがなかった。

HongKong3のRecharge
再度Rechargeを行ったので半年はまた延びたはず。これも11月に行ったので有効期限は来年5月くらいか。

b-mobile
2度のRechargeをしたが、8月くらいで消滅したはず。必要ならばまた買えば良いと考え直したこととMicro-SIM版の発売の存在が大きい。

TaiwanMobile
2枚目の有効期限切れ。そもそも日本でのローミングができないと、遊べないし維持も難しい。次回も入国時に買うことになるとおもう。

ソフトバンク グローバルコールプラン
そろそろDocomoにMNPしたい。XperiaがMNPで本体0円時に考えたが思いとどまった。

iPad
多分2月以降に2を購入することになる。日本版のSIMロックありならばUSで購入しb-mobileのSIMで運用かも。

またNokia5800XMにも飽きがきているので、海外SIM運用機のReplaceもしたい。Androidにも興味あるし。IDEOSがいいのかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。